ネコとヒトの観察日記

風の通り道 と 心霊写真?!

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg



もう今日から6月。どおりで暖かくなってきたわけだな。


S03_IMGP2075_R.jpg
お風呂上りに、エアコンをつけるほどではないけれど、ちょっと涼みたいおばさん。

対角線にある窓を開けて


S03_IMGP2137_R.jpg
風を通しているこの頃なんだけど


マンションだからなのか、結構ビューっと風が通り抜けるのが分かるんだ。


S03_IMGP2002_R.jpg
気になって・・


wind_finding.gif
しょうがないポルくん( ´艸`)


かしげたお首がかわいいなw


S03_IMGP1993_R.jpg
びゅーって風がとおるでつよ

ベガくんはお耳が反応してるな


S03_IMGP2184_R.jpg
この網あみの向こうはお外なんでつね・・


S03_IMGP2189_R.jpg
頼むから蹴破らないでくれよな。


前のお家では、網戸を蹴破ってベランダに出るといけないので突っ張り棒でネットを張り巡らせていたおばさん。




仔猫の頃は下や横から潜り込んで、このネットと網戸の隙間に何度も挟まっていたっけ(笑)


S03_IMGP2078_R.jpg
分別もついたと判断し、現在はノーネットの網戸前。


おばさんが目を光らせているときのみ網戸にすれば良いかと思っているようだけど、


くれぐれも窓の開けっ放しには気を付けないとだな。



と、そんな網戸前のポルベガだけど、


ベガくんに異変が!!!

S03_IMGP2087_R_.jpg

右手どこ行ったの~!!


心霊写真にはまだちょっと早い、6月を控えたある夜だったんだ







------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Newer Entryのびーるベガくん

Older Entryネコニキビ・アゲイン

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング