ネコとヒトの観察日記

ピンクパンサー?

Category: ネコ動画  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg




またしても見守りカメラ(スマカメ)でポルベガの面白映像が取れたのでお届けするぞ。





ピンクパンサー(懐かしい!)のよう歩み寄るポルくんの姿がおかしいな



ベガくんの首根っこをガブり!として、マウンティングをかますポルくんと


それに負けじと応戦するベガくんのキャットファイト!



動きのあった時だけ、録画できるからいつも途中からしか撮れないケンカごっこの様子もバッチリ撮れるな♪



後ろの方のモザイクは、エアロバイクを漕いでいるおばさんなんだ


仲良しポルベガのケンカごっこは、漕ぐ足を止めずに見ていられる安心仕様のようだな



------------------------------
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Newer Entry仲良しグルーミング

Older Entry時をかけるネコ

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング