ネコとヒトの観察日記

ミッション・インコンプリート

Category:  
どうも、クロです。kuro_icon.jpg


ポルくんのジアルジア問題で、ウ●チかすめ取りミッションを遂行中のおばさん。

今日も午前中の勤務中はウ●チはしていなかったようでホッとしていたんだけど、夜ごはん後のじゃらしタイムのあとかすめ取りに成功して安心して、シャワーに入っている隙にやられてしまったようで


ポルくんはここのところ、オシッコは鉱物系猫砂のトイレ、ウ●チはシステムトイレですることが多くて、今回もシステムトイレにあったブツ。
ブツの形状からしてポルくんのウ●チっぽいので、砂総とっかえからのクレゾール消毒&床のハイター消毒。


クレゾール噴霧はお風呂場でやるんだけど、部屋もクレゾール臭がすごいので窓全開で換気。この季節にはなかなかキツいな
風邪も完治していないのでエアコンとヒーターを付けて部屋が寒くならないようにしながらな。


かすめ取り出来ないと消毒が大変なので、ポルくんのウ●チは2度目まで確認してからじゃないとダメかも、と反省しているおばさん。






今日のじゃらしタイム

IMGP1871__R.jpg

IMGP1872__R.jpg

IMGP1874__R.jpg

IMGP1877__R.jpg

IMGP1883__R.jpg

IMGP1884__R.jpg

IMGP1885__R.jpg

IMGP1890__R.jpg

IMGP1891__R.jpg

IMGP1896__R.jpg


今朝の明け方、おばさんの脚の間に挟まって寝ていたポルくん(笑)




今までこういう寝方はベガくんだけだったので、一日ニヤニヤしていたようだぞ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

Newer Entryおもちゃ熱湯浴

Older Entryおなかユルユルの理由

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログ

クロ

Author:クロ
(ネコ科ヌイグルミ属)
オイラ目線でネコとヒトの日常を観察して綴っていくゾ

ポルックス ☆ プロフィール
icon_poll04.jpg
アビシニアンの男の子(レッド)
2012年4月24日生まれ
ベガ ☆ プロフィール
icon_vega03.jpg
アビシニアンの男の子(ルディ)
2012年5月25日生まれ
Gallery
ポチっとしてくれるとうれしいゾ
カウンター
おすすめ
検索フォーム
QRコード
QR
PVランキング